あしあと(生存確認)

エバデス。


別に死んでたわけではありませんが、ま、半分くらいは死んでたような感じです。
新年の挨拶もしないうちに気づいたら2015年も3月が過ぎ去ろうという今日この頃。今年の抱負も夢も希望も明日も明後日もあるのかないのかよくわからないまま…。


>>いちおう今年の目標っぽいもの
1.Man With A Missionのベストアルバム初回限定版を買ってなんかグッズ的なモノを入手する
 でも音源全部持ってるんだよなぁ。
2.シュライヒのネコ科なフィギュアを買い漁る
 かわいいよね〜。
3.久しぶりに多摩動物公園恩賜上野動物園に行ってはしゃいだりとかする
 とらかオオカミの前で釘付けになってはぁはぁしてる変な(獣)人がいたら、かなり上羽っぽい。


…あれ? レビューとか作文とかは?