2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しっぽ男子ふたたび

いましたよ!しっぽ男子!! しっぽ自体を見かけなくなってきている今日この頃、揺れるしっぽを見た時の感動といったら(大げさ) これで腰の後ろに着けてくれていたら、神と崇めたところですが…。

訃報

仙台市八木山動物公園のスマトラトラ、リップがお亡くなりになられたそうです。 老衰とのことで、天寿を全うされたようですが、日本の冬の寒さは、南国のとらには少々厳しいのかもしれませんね。 どうぞ安らかに。合掌。

ゆきひゃうファッション

道ばたに、白がかったグレーを基調とし黒い斑紋の入った、ユキヒョウ柄とおぼしきマフラーが落ちていました。 ……拾いませんでしたよ。ええ。 しかしながら、こういうマフラーをする人もいるんだなぁと、心強く(?)思ったのでありました。 でも、ゆきひゃう…

まだいたしっぽ

久しぶりに、しっぽ見かけました。 …腰じゃなくてカバンについてましたが。 まあ、ブームはまだ過ぎ去っていないと信じることにしよう。うん。

*ノロわれている*

えーと、某ウイルスにやられたってことなんですけど。 つらいですね、結構…。 上羽のこれまでの人虎生の中でも、十指に入るかもしれなかったです。 皆様もどうかウイルスにお気をつけ下さい。

すまとらとら

東京都恩賜上野動物園に新しいとら(すまとらとら)が来たそうです。 カナダのトロント動物園から来たインダちゃんという女の子だそうです。 東京ズーネットで写真出てますけど、かわいいですね〜。 すまとらとらの上羽としてはぜひ仲良くなりた(ぉぃ まだ…

♪どっどっど、鈍器〜、鈍器、放って〜

某激安の殿堂に立ち寄る機会がありました。 しっぽが束になって売られていた! 価格がもうちょっと安かったら思わず買うところでした。おそるべしド○キ。

しっぽの叩き売り

しっぽが定価?より安売りされているのを見かけました。 思わず手が伸びるところだった…。危ない危ない。 しかし、最近しっぽ着けてる人見かけないし、ひょっとしてしっぽブーム去ったの? 早すぎ…。 でも、ファーアイテムは豊富に売ってますよね。謎だ。

師走

早いもので今年ももう12月。 とら年ももうすぐ終わってしまう〜。 何かしらやりたいのですが、何しろ時間が取れなくて…更新とか更新とか更新とかしたいんですけどね、ええ。 年末までになんとかしよう。