2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

獣の目

BEAST EYEなる飲料があることを最近知ったのですけど、そのキャッチが 「野獣の力を身にまとえ」 身につけろ、とかじゃなくて、まとうんだそれ。 つまり、内なるものではなくて、外因的に装備されるものっていうイメージなわけですね。 いわば変身ヒーローみ…

あいかわらずセレブな

で、みなさま、鼻セレブ旭山動物園バージョンはお買い求めになりましたか? ライオンなんで、アレですけど。でも、まあ、ネコ属だし。いいよね(なにが) え? れっさぱんだ? きこえないなぁ(ぉぃ

で、このひと月で最大の衝撃

な…にぃ…ッ? 「千年の雪」…3巻…だとぉッ!! (ゴゴゴゴゴ…)

とら・ろわいやる

とらついでに(なんだそれ) ネパールのロイヤルベンガルどらが増えてるんだそうですよ。嬉しいことですね〜。 (べんがるどらというのは由緒正しい呼び名です。 べんがるどらこころえ ひとぅつ♪) 回廊があるのがいいらしい。なんにしても、とらを守るため…

とらこ×4

この1ヶ月ほどの間にいろいろあって何から書こうかと思ったのですが、やっぱ、とらだよね。とら。 というわけで(どういうわけだか) 八木山動物公園のスマトラトラの子供たち! 5月に生まれた4頭が8月から公開! ですが、もう愛称募集は終わっちゃった…

復旧

ネット接続遺伝子もとい端末に不具合が生じ、しばらく間が空きましたがなんとか復旧しました。 もうしばらくレパード君にがんばってもらわないと…。 というわけで、7月末からこのかた書こうと思ってたネタを、もう時効かもしれないけど書き出してくかと思い…