2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかいろいろ

なんか、いろいろあった…ような気がする。 …思い返すのもばかばかしいことばかりなので、忘れることにした。 というわけで、またも我れ尾もシロ。 いいんだ。獣人って、もふもふなんだぜ。かぁいいんだぜ。食べちゃいたいくらい好きなんだぜ(それはかいじゅ…

しろとららぶ

東武動物公園でしろとらが産まれたらしい。4頭も。 ゴールデンウィークには公開されるらしい。いいなぁ…。 東武でなくていいからどっかにとら見に行きたい。行きたい。行きた…(こればっか) というわけで(どういうわけだか) 今日のBGM: "Don't Lose Yours…

たまのちたこら

多摩動物公園の5つ仔チータが公開になったようです。 仔チータって、かぁわいいんですよねぇ。以前見に行ったなぁ。最近まったく見てないなぁ…(遠い目) というわけで(どういうわけだか) 今日のBGM: "Feel and Think" Man With A Mission ”Feel and thin…

Man-Wolf A Mission

なんかどこか彷徨っていた上羽です。 で、気がついたら半人半狼バンドのMan With A MissionがCD屋大賞をとったとかとらないとか。 勢いありますねー。この調子で人狼の存在を普及していただきたいと切に願うのであります。 上羽的にはもう少しヘヴィネスが欲…