2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

てっきりクロヒョウ型に変形するのかと

そういえば、先週、「ロデム」という乗り物が開発されたというニュースを見ました。某2世専用の変形型しもべかと思ったら、先進的な車いすロボットのようで。ちょっと残念。

先日、獣人夢を見ました。 生物実験で生み出された変身型の獣人が研究所から脱出して逃亡する…という夢です。 自分は犬系(たぶんオオカミ)で、一緒に逃げているのは猫系の少女。他にネズミの少年、クマの青年もいました。 脱出したばかりにしては、資金や…

生まれてくる希望も、ある

悲しいニュースを聞いて悲嘆にくれているだけでもいけませんので、明るいニュースも一つ。 多摩動物公園で生まれたユキヒョウの赤ちゃんの名前が「ユキチ」に決まったそうです。ちょっと安易な気もしないこともありませんが、何にせよ、強くたくましく育って…

タイガくん安らかに

26日、釧路市動物園の先天的に障害を持つシベリアトラ、タイガくんがお亡くなりになったそうです。 密かに応援していたので残念です。 残されたココアだけでも元気に育ってほしいです。今月はエプソン品川アクアスタジアムの飛べないイルカ、ラッキーくん…

試験運用

上羽です。獣人的掲示板b.b.b.s.からブログに移行しようかと検討中です。当面、b.b.b.s.とこちらにダブルエントリーしようかと思っています。 あと、過去の獣人関連資料のレビュー感想メモなども移行できれば…。