もし虫が人ならば

えーと、今更なんですけど、テラフォーマーズって獣(虫)人ものなんですか?
カフカですか?


詳細確認したいですが資金も時間も体力もない…。
確実に身体が壊れていくのを感じる今日この頃。


もとい、もし敵方の虫がすごーく進化して、改造進化させられた人間と変わらないレベルになって、最終的に異種間に愛が芽生えちゃったりして種が融合しちゃったりする展開だったらどうしよう(それはゼブノイド)


でもさ、よく考えてみると(よく考えなくても?)、仮面ライダーだって要するに怪奇バッタ人間ですよね。つまりは、火星で仮面ライダー軍団が宇宙キターとか叫びつつ敵怪人軍団とライダー大戦する趣向ってわけか(大違)。


ところで話はさらにそれますけど、仮面ライダーで獣人ものって、ありそうでないですよね。
え? 仮面ライダービースト? それってでもキマイラで古の魔法使いでしょ?
555? そ、それライダーっていうかオルフェノク的に狼ってんでは?
あ、あああアマゾン!? 確かに敵、獣人名乗ってますけど! ちょっとジャングラーで確かめてくるわ!(完全に明後日の方向へ突撃)


てなわけで(どーいうわけだか)
今日のBGM:"Between Angels and Insects" Papa Roach