「ビースト・レスキュー(1)王立ビースト愛護協会」ビーストリー・ボーイズ

ビーストです(三獣士じゃないです)。オオカミ男の少年が大活躍!です。それ以上でもそれ以下でもありません。一見、パラレル現代世界を舞台としてるようにも見えますがそこは児童向け、ビーストは獣人ではなく幻獣一般で(ゴーストはビーストに含まれますか?)、よりリアリティのある伝奇系や純粋な獣人モノを期待すると、肩すかしにあうかも。
人狼少年が変身して大活躍という、その一点だけでうえばの萌えをかきたてる一品ですが、面白いかといわれると…。
どーでもいいですが、人間時に、ほおにも堅い毛があるって書いてあるのにイラストはそうでもないような(まあ、受けないですよね)。それと、Cryptozoologyは「未確認動物学」なのかなぁ…。