年間10レビュー達成!

というわけで公約(ぉぃ)達成です。
……本当は1月1レビューじゃなかったのかといわれるとアレですが、そこはまあ12月になって猛追したっていうことでご勘弁を。
書籍はどうしても読み込むのに時間がかかるので、ついつい後回しになってしまいます。というわけで年内にレビューしたかった案件をなんとかすべり込みでレビューできて良かったよかった。
ちなみに関係ないですが、実は先にレビューした「月輪」「犬神姫」は、イヌガミに憑かれるという共通点が(見りゃわかるって)。憑依系獣人なんですねえ。
恐怖のビースト・ファイト、もとい、ビースト・レスキューは生粋のオオカミ男です。(いろいろ突っ込みたいところはありますが)オオカミ男の少年が変身しますよ!(ハァハァ)
……体温は47度まで上がらんと思うが(ぼそ)