「ドロねこニャイン」3巻・奥瀬サキ

まやあは俺の嫁!な人がどれだけ世にゐるかは知らねどもその最右翼的うえばデス(相変わらず意味不明な挨拶)


あぁやっぱ蠱骸まやあかわいぃにゃぁ。
ストーリーは超カオス(a.k.a.打ち切り)すぎて何度読んでもわかりません。 <作者自ら伏線を回収しきれなかったと認め…ゲフンゲフン
もとい! 大上氏がとうとう蠱骸を! かっこいい! でもかっこわる!
あと浪玖くんの蠱骸姿、期待してたのにさぁ…ぶつぶつ。
蠱骸は角付き太鼓持ちとか名前付きの車とか海坊主とかなんか融通無碍な世界へ進化。成りっ放しっていいなあ。
9人の白波姉弟ってのも、結局、なんだったのさ。でも寅がしびれかっこよい大活躍なのでゆるす(ってゆるしちゃだめだ)
ママ、まやあはいい子に決まってるよ! 浪玖くん果報者。
∴結論としては、タカハシ最強ということで。わんわんわんわん。気を落とすなよ。


すいません3巻で完結の衝撃がつよすぎてうえばちょっと電波になっちゃってます


けてたすー