とらにんげんの孤独

何のために生きるのか、という命題は誰しもがくぐり抜けなければならない関門である、と思う。
まぁ別に何のために生きているわけでもないんだけれども、たとえばかっこいい獣人を見たいなぁとか、かわいい獣人をみたいなぁとか、獣化して暴れたいなぁとか、生きている以上はいろいろ欲というものは出てくるわけでして。
空しさ寂しさを紛らわそうと、いろいろと駄文をものしたりするわけですが、果たして自分は世の中の何か役に立っているのか、というと…。


柄にもなく、たまにはそんなことも考えてしまう上羽でありました。
ていうか最近とら見てないよ、とら!


というわけで(どういうわけだか)
今日のBGM: "Aces High" Iron Maiden
"Run, live to fly, fly to live, do or die!!"