「ワンニン!」ほおのきソラ

昨日、書庫の更新だけしてコメントし忘れたので。1巻・2巻まとめてコメント。雑駁勘弁。

1巻

表紙を見て正直かなり迷いましたが、結果としては当たりでした。上羽的に好みな話です。絵柄も割と好みかも。
ただ、耳しっぽは残念ですね。もう少し半人半獣っぽい描写があったりすると、萌えなんですけどね〜。ダメですか。

2巻

ニャ、ニャンニン〜っ!? っていうか、トラぁ! トラのくせに、犬に負けるなんて許さんっ!(by とらにんげん上羽)
お話は、相変わらず設定は突拍子もなく(あえて架空の歴史にしているのは予防線か)基本路線はベタなラブコメながらそこそこ面白く読めます。まあ早い話が上羽好みな。