PSP2体験版レポートの続き

昨夜は散々な夢を見ました。もちろん獣人関係ないです。ストレスたまってんのかなぁ〜(汗)


で、ストーリーモードの続きをやろうかと思ったら、第1章act1で終わりじゃないですか。
いちおうフリーミッションが開放されているのでゲームを続けることは可能。ということで一番手軽なミッションをやってみる。
内容はact1と似ていて、若干敵が多いかな?というぐらい。いずれにせよ弱いのでさくさく進む。
あっという間にボス戦。
ん? ルタス・ジッガ? ここのボスってスヴァルティアって出てなかったっけか?
PSUでも遭遇したことのないレアボスにいきなり遭遇。
確認のためもう一度同じミッションをプレイ。やはりボスはスヴァルティアだった。うーん。


シティに戻ってあちこち歩いてみる。あ、カフェの店員が典型的ビースト女性だ。