昨日の続き

書庫でレビューして、その解説?を掲示板&ブログに書いたわけなんですが、言い足りない面があるので続きを。
良くも悪くも耳しっぽ主義に象徴されているのですが、動物の扱いが型通りなんですよね。野生動物を観察して得られる知見とは違う次元から描写されているように見えます。
例えば、極端な耳しっぽ主義もさることながら、ケダモノ(肉食獣のことか)を食欲だけで語るのはいかがなものか。
耳しっぽ主義を取る以上、動物に対する愛がないわけではないと思うんですが…方向性が違うんだなぁたぶんきっと…。


…上羽は(とらにんげんなんで)茅っぽいですけど(ぉぃ)


というわけで(どういうわけだか)
今日のBGM: "Inane" Threat Signal