お出かけ前には確認を。

ゴールデンウィーク前)
うえば(とらにんげん)「もー、やってらんねぇ!!」(机を叩くような激音)
ジーク(人狼)「ど、どうしたの上羽たん!?(動揺)」
うえば「これ以上は我慢の限界だッ…! GWは、動物園に走るぜ! とら成分補給しまくりだぜッ!! 止められるもんなら止めてみやがれ!!」(夕日に向かって走り去る、上羽)
ジーク「うえばたーん!」


ゴールデンウィーク後)
ジーク「……げ、元気無いね上羽たん…ど、動物園、行った…んだよね…? 野毛山だっけ…?」
うえば「(フッ…)行った……ああ、行ったともさ……。けど……とら、展示されてなかった……。(力なく、くずおれる)」