存在確認

今年に入ってから一度も書庫を更新しないまま、気づくとすでに四月ッ(ゴゴゴゴゴ…)
まあ、その…なんかいろいろ…あったとはいうものの、気をとり直してまあいっちょやってみないとなぁ、なぁんて思ってたりする上羽です(<あいさつ長すぎ)


で、なにをやってるのかって、何をやってるわけでもないんですが。
とりあえずMWAMの曲をいくつか覚えてみたりしたよ。カラオケ行かないけどな。
あとは例によって上羽的世界全開の妄想三昧。この前もね、結構いい感じの獣人夢、見ましたぜ、ダンナ。近未来都市で、陰謀あり格闘ありで、なによりそりゃぁ毛皮がもふもふでねぇ…。
…っていうか、そんなことより狼バンドを早くレビューに加えないとだ…。


というわけで(どういうわけだか)
今日のBGM: "A New Beginning" Threat Signal
"...I'd choose a new beginning..."