恐竜の系譜

非常に久しぶりに電子辞書について調べてみたら、テキストファイル作成機能のある電子辞書がいつの間にか出てるじゃないですか…。昔(かなり前ですけど)調べたときはなかったのに。さすがはザウルスのSharpというべきか。りなざう遣いの上羽としては快哉を叫んでやりたい(ていうかもっと早く気づけ)。
携帯デジタルデバイスには、辞書機能とテキストファイル作成機能(もちろんMac互換でないとだけど)があれば、はっきり言って他の機能は不要ッ(上羽的には)!
(なお電話とか電子音楽バイスは別である。一つのデバイスに何でも詰め込むのはどうかと。)


というわけで、さすがにこれは買いだなぁ…よし。(またしても意味不明な感慨)
あ、でも、どの辞書入りがいいか、悩むなぁこれ…。


というわけで(どういうわけだか)
今日のBGM: "Abraza La Luz" Evereve
"The brain is the seat of madness and delirium."