ぴうまなまっく

Mac OS X Puma...もとい、Mountain Lionが発売になったとかなってないとか(なったんだってば)。
ぴうま好きの上羽としては、興味深いので、ネットでその機能をちょこっと見てみましたが、うーん。
iPadやらiPhoneとの親和性が高くてもねえ。持ってないし。
App Storeとか個人情報漏れそうなシステム好きじゃないし。
そういう変な仕組みをシームレスにOSに統合するのが流行っぽいけど、上羽的には感心しないです。
OSはOSとして軽快で堅牢であれば十分。余計な機能は欲しくないです。
というわけで残念ながらぴうまは買わないだろうな、と思って必要スペックを見たら、


そもそもLeopardはアップグレード対象外じゃん。


てなわけで(どーいうわけだか)
今日のBGM: "Heresy" Nine Inch Nails
"God is dead; And no one cares. If there is a Hell, I'll see you there."