そういえば

一昨日は猫の日だったのにオオカミねただったよ。ごめん、ネコ。
お詫びに(?)先月更新のまんがについてコメントしてみる。


突っ込みどころはたくさんありますが、一番の疑問は、薬を飲んだだけなのに服まで変化する、というところ。
あげく、猫に薬を使うと服を着た人間になるに至っては、どう考えても薬学の世界を超えてます。ていうか人知を超えてるよ。
どうせそこまでやるなら、せめて黒魔術だとか、Andaliteのオーバーテクノロジーだとかいって逃げてほしいものです。
同じく薬で変身系の「君の瞳に三日月」のほうがまだ説得力があるかも(似たようなものか)。


副作用のひげはいい感じです。耳はやりすぎです。