年末恒例獣人ものランキング

気がつくと今年もあと1週間を切っているわけでありまして。
今年の獣人ものランキングは…って半年くらい資料収集できてなかったからなぁ…。
あえていうなら「蠱猫」か。獣人ものというには弱いが、白澤たんに免じて(意味不明)
ていうか今更ですが「どろねこ」2巻は激萌えでしたよ! まったくレビューしてないが!>続きはどうなってるんですかね。
…と思ってたら「ミミツキ」がいつの間にか4巻か。まだ2巻で止まってるよ。<新刊で買えよ。
とかなんとか…ええ、PSPo2iは一時かなりやりましたよ? ストーリーは全然クリアしてないが。
…というような一年間でありました。
レビューしなければならないネタは(ついらん先生にもご指摘を受けましたが)実はいくつも貯まってるんですが、今年中には1回書庫を更新できるかどうかですね…。書庫自体も見直ししたいんですが。来年の課題ということで。