人狼男子夢

また獣人夢を見ました。
この前は、珍しくとら娘な感じでしたが、今度は上羽的にありがちな変身型の人狼少年であります。
そしてこれまたよくある、獣人なのにほとんど変身しないパターン。


主人公は、学生兼裏のバイト(?)で探偵(?)っぽいことをしている人狼くんです。
しかし、自分の正体を知っている数少ない友人の少女に突然敵意を向けられて困惑する人狼くん。
彼女に人狼であることを告発されてしまうかもしれないという状況で、特技(?)を生かしてバイト先や学校で調査し、少女が敵意(誤解)を持つに至った原因が、人狼くんを陥れようとする闇のフィクサー(たぶん異なる種の獣人とか人外のもの)の陰謀であることを突き止め、怒りの余り爪や牙が伸びて…以下、次号を待て!…って感じの状況で夢が終わってしまいました。血湧き肉踊る獣化バトルがありそうだったのになぁ〜残念〜。


えーと、今から思うと、全体的になんとなく「オオカミが来る!」っぽかったです。


というわけで(どういうわけだか)
今日のBGM: "Du Hast" Rammstein
"Du... Du hast... Du hast mich... Du hast mich gefragt"