訃報といえば

そういえば、アメリカのメタルバンドSlipknotのベーシスト#2(Paul Gray)がお亡くなりになったそうで。
Slipknotといえば全身つなぎに猟奇?マスクを被った9人組の重低音集団で、あれでパフォーマンスできるんなら獣人きぐるみバンドもできるんじゃね?と思ったのですが、未だに出てきてないですねぇ(ぉぃ)
ちなみに彼らのインディーでの幻の1stアルバム"Slipknot"のタイトル曲"Slipknot"は、White Wolfの獣人TRPGWerewolf: The Apocalypseの内容そのまんまな歌詞だったりします。てなわけで期待してたんですが残念です(ぉぃ)


というわけでせめてもの鎮魂に
今日のBGM: "The Heretic Anthem" Slipknot
"If you're 555, I'm 666."