とらすとらっぷ

とらしっぽストラップを見かけました。
といっても、太さはけっこう(5、6センチ)あるのに長さは20センチくらいしかないので一見しっぽに見えません。毛玉の親玉みたいな。
よく見ると、オレンジ地に黒の縞が数本入っていたり先っぽも黒かったりして、とらしっぽだとわかるのですが。
これがもうちょっと長くて腰につけていたら…って、そりゃストラップっていいませんね。
それにしてもあんな邪魔そうなものをよくケータイに付ける気になるものだ。
…え? クリスマスですって? そういえば人間界にはそんなものもありましたねぇ。

というわけで(どういうわけだか)
今日のBGM: "Private Hell" Misery Loves Co.
"See them all break down..."