獣人資料ゲット…?

風邪がしつこく治りません…。
昨日も頭痛と発熱でダウン。
今日は少しはましですが。


で、長年の友人が、「これ、獣人ものだったから上羽に貸すよ」といって少女まんがを貸してくれる…という夢を見ました。
タイトルは忘れましたが、装丁は某花ゆめっぽかった(でもってなぜか2巻)。
内容は、人間に化けられるようになった猫(猫又?)の少女(複数)が、人間社会(高校)にまぎれて(学生)生活を送る…とかいう感じのストーリーだったような。
でも夢じゃあしょうがないよなー。
たまに獣人資料発見!という夢、見ますけどね。書店で新資料を発見して、ぬか喜びというのが多いです。


というわけで(どういうわけだか)
今日のBGM: "(Can't Be) Fixed" Spineshank
"I can't be fixed!"